FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡

「知らない人のことはよく考えてるのにいー」


と言われてしまった。私が考えていたのは、今回のペコさんと、コメントや投票などで参加した人たちのことだ。


よくあるようであまりない関係かもしれない。病室が外部とつながっていて、共有しているということ。


私は素直じゃないから単に応援したから良かったということを言いたいわけではない。むしろ、勇気づけられたのは私たちのほうだろうから。


なんか、気分というのは奇跡的に作用するもんだとほんとに思ったりした。


医療技術が高いということに加え、気分を高めるということに意味があるように思ったのだ。


外に出す、誰かが見ててくれるということは、とても自分に染み込んでくる。


かくいう私も、乳癌患者の夫としては、有数の恵まれ方をしていると思う。


私は孤独を感じずにやってきた。そのことに感謝するばかりだ。


奇跡というのは、お金が舞い降りてくることじゃなく、誰かが近くにいるのを感じながら生きていられることなんだ。


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

No title

先日、心タンポナーデになった時は、ぶっちゃけ死にかけてました(笑)
だから、ええい!どうせと旅行まで無茶しました(;・∀・)

でもみんなが応援してくれてる、私は大丈夫!と思ったら、心臓も肺も旅行も何とかなっちゃいました。奇跡って本当にあるんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

endlessavemaria

Author:endlessavemaria
こんにちは、理人(Lied;リート)です。
妻は50代前半、私は40代前半です。


ブログランキング
よろしければ・・・
 人気ブログランキング
↑  ↑  ↑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
理人の持ってるアヴェマリア
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。