FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護

「中央値で奏行期間4ヶ月」

こんなのが出たら、新薬は効果大ということになるかもしれないわけだ。


平均で数ヵ月生存期間を延ばせたら、その薬はもてはやされるし、べらぼうな値段がつく。


「こういうストレスで縮んだ命の期間が中央値で4ヶ月」


そんなこと、あるんじゃないだろうか。


夫の気遣いが嬉しくて長く生きられたり、仕事の重圧から逃れられたり、新たな希望や、寄り道で見つけた小さな感動や、人生の忘れ物をひろいあげたりすること…


アバスチンより効くかもしれない。


どんな数字をみても、驚異的な数字を叩き出している人がいる。


それは単に偶然やがんの性質だけだろうか。

妻は言った。


「わたし、大丈夫。死なないように決めたから」


妻は常に助かる方に入るそうだ。


「根拠がないから自信なんじゃない!」


妻は、自分で治している。もし治らなくても、この1年を妻は確実に有意義に使った。患者として生きなかった。


「健康みたいにしてると体がだまされるよ」

無理せず、休みながら、がコツだそうだ。体にバレるから。


妻は神様に可愛いがられているみたいだ。


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

なんか、度々しゃしゃり出て、すんません。

なんというか、一度もお会いした事のない理人さんの奥様ですが、奥様が生あるものに寄せる愛情の中にこそ、あらゆる物を護る力がある気がします。        庭の花たちに話しかけるご様子を思い浮かべ、それが花そのものを元気にし、その雰囲気に包まれてそばにいる者にもやすらぎを与えているようで・・・。      私ですか?庭いじりしますよ。               雑草?むしります。でも、せっかく出てきた若い芽も、間違えて一緒にむしります・・・。反省。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

endlessavemaria

Author:endlessavemaria
こんにちは、理人(Lied;リート)です。
妻は50代前半、私は40代前半です。


ブログランキング
よろしければ・・・
 人気ブログランキング
↑  ↑  ↑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
理人の持ってるアヴェマリア
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。