FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族を亡くすという経験を、私はしたことがない。


私は、その悲しさが恐ろしい。


では、もし私が先に逝ったとしたら、私にとって、残した家族とは何だろう。


悲しいか。怖いか。切ないか。寂しいか。不安か。やるせないか。

一週間だな。


それを過ぎたら、少しずつ、日常に戻ってもらいたい。


たとえば、いつか妻が再婚を考えたらどうしよう。


やっぱ、しょうがないかな。若いときなら、ダメだったな。


亡くしたことがやがて日常になった頃、ひとつになるんだろうな。

魂は、もともとひとつなのに、体ができるとバラバラな気になるんだ。


体がなくなると、またひとつの世界に帰っていくんだろう。


赤ちゃんになる前の頃は、何も恐くなかったものな。


僕がいなくなったら、家族は一週間だけ、何度も泣いておくれ。


なんという贅沢。


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

なんという偶然

久々のコメント、悪性リンパ腫のウサ子です。
今日はまったく同じ事をダンナに話しておりました。
明日、細胞検査の結果が出ます。
ブログと同じ話が現実になりませんように。

夏目三久アナのフラッシュ画像 掲載後、動 画 流 出 !

日テレ朝の顔 夏目三久アナウンサー(24) 御曹司の彼氏の前では無邪気な素顔としてプライベート写真が写真誌「フラッシュ」で掲載している。 画あり。

その写真掲載後に動画までもが流出した。

http://natumiku.blogspot.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

endlessavemaria

Author:endlessavemaria
こんにちは、理人(Lied;リート)です。
妻は50代前半、私は40代前半です。


ブログランキング
よろしければ・・・
 人気ブログランキング
↑  ↑  ↑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
理人の持ってるアヴェマリア
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。