スポンサーサイト


妻は元気です

陽性なのに自分からハーセプチンを断り、無治療に入った妻は、今のところマーカーの数値も問題なく、元気だ。


曇りの日と陽射しが強くて外出しない日に私から渡されるビタミンD剤を飲む以外には、無理なく生活しているくらいで、今は乳がんが、「過去の見かけ」をしている。


私は、抗がん剤治療などの医療を一律に無用などと思わないので、感覚的に抗がん剤に反対する人に利用されたくない。基本的にサプリメント信仰なども肌が合わない。


ただ、とにかく、気持ちが明るく、無理せず暮らしている。


私のアヴェマリアは、妻に関しては止まったままだ。


いや、止めてある、と言ったほうがいいかもしれない。


今日は、うろこ雲を見た。


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

初めまして

乳がんを検索していたらたどりつきました。
昨日、母から知らされました。
母はいつまでも元気だと思っていたのでショックでした。
母もしこりがあるのをわかっていて受診していませんでした。
母はリートさんの奥様ととても似ています^^(前向きなところが)
私の父は14年前に食道がんで他界していて、私も結婚しているので一人です。だから尚更心配で、一人不安ではないかと気になっています。
そして、14年前とまた同じ気持ちになりました。
ブログ読ませてもらって少し温かい気持ちになりました。
またお邪魔させてもらいますね

はじめまして

「気持ち」が前向くことが大事って私も思います。
私も何の信仰もしておりませんが、気持ちが前に
向かないと風邪も治りませんし、人生が活きてき
ません。
イキイキと生きてこそ人生、私はそう思います。
どんな選択をするにせよ、自分の選択で前向きに
進んでいければそれがイチバンだと思います。

また参ります。

No title

はじめまして。
母の乳癌になり、いろいろ調べているうちにコチラにたどり着きました。温存手術後ホルモン剤を5年飲むことをすすめられましたが、母はホルモン治療はしないと決めているようです。自分の考えで治療を選ぶのは、不安もありますが、こちらで勇気をいただいています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

endlessavemaria

Author:endlessavemaria
こんにちは、理人(Lied;リート)です。
妻は50代前半、私は40代前半です。


ブログランキング
よろしければ・・・
 人気ブログランキング
↑  ↑  ↑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
理人の持ってるアヴェマリア
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析
アクセス解析
