スポンサーサイト


合掌

長い間放置しているにも関わらず、毎日300もアクセスがあったことに今気付きました。ご訪問ありがとうございます。妻は元気です。

じつは、ブログ『若年性乳がんになっちゃった ~ベコの闘病日記』でおなじみのペコさんが天国へ旅立たれたそうです。ショックでした。


バタバタと忙しい週末で、たった今知りました。


同じ病気になる人のために、薬の種類や回数や治療費などを克明に記録されていました。人に言いづらいようなことも、記録し続けたのは、そのためだと思います。


彼女の渾身の記録が本になりました。北海道新聞社から出ています。

ペコさん、ありがとう。


スポンサーサイト
コメント

合掌

私も同病で、ペコさんのご逝去はたいへんショックです。久々の更新、とてもありがたい気持ちになりました。奥さまお元気とのこと、何よりです、心強いです。

更新嬉しいです!

始めまして。
昨年9月頃から時々お邪魔していました。
私も奥様と同病ですが、Lied様のパートナーサイドからの視点が
新鮮で、心に強く響き、更新を首を長くして待っていたんです。
奥様お元気との事、とても嬉しく、何よりの力になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

endlessavemaria

Author:endlessavemaria
こんにちは、理人(Lied;リート)です。
妻は50代前半、私は40代前半です。


ブログランキング
よろしければ・・・
 人気ブログランキング
↑  ↑  ↑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
理人の持ってるアヴェマリア
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析
アクセス解析
