スポンサーサイト


四年目

10月だ。

初めて受診してから四年が経った。

あんなに大きな癌だったのに。

脇の下がボコボコになるほど転移してたのに。

半年毎になった検査で引っかかるのはコレステロールだけだ。

本人は、お金がもったいないから検査に行きたくないと言っている。


自分は癌を見切ったから、検査はいらないという、よくわからない達人ぶりである。


「先生もっと縫い代の皮を残してくれれば良かったのに下手くそだな」と裁縫好きな妻は文句を垂れている。


「自分で縫いたかったな」

風呂場から独り言が聞こえてきた気がする。


スポンサーサイト
コメント

初めてコメントします

奥様お元気そうで何よりです。

ほっとしました

初コメントです。気になっていました。良かったです。

初めまして

良かった。
大変な病気を抱えているけれど、夫婦関係がとても素敵で羨ましいです。

No title

良かった!!

ほんとによかった!!!

私は5月から治療中です。
元気をいただきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

endlessavemaria

Author:endlessavemaria
こんにちは、理人(Lied;リート)です。
妻は50代前半、私は40代前半です。


ブログランキング
よろしければ・・・
 人気ブログランキング
↑  ↑  ↑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
理人の持ってるアヴェマリア
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析
アクセス解析
